ストレス解消これしかないんだ今

一日に消費する珈琲豆の量が100グラム近くいっていることに気がついた。
つまりこれは一日に500円付近でコーヒーを飲みまくっているという計算である。
なぜこのようなことになっているのか。
理由はおそらくこうである。
ティーセット系が大好きな母親が買い集めたもののなかで偶然に珈琲を入れる道具だけが完全にそろっていた。そしてうまい豆屋もコーベには多い。
結果、毎日延々とコーヒーを入れている俺の姿が見られることになる。
一キロぐらい今度買ってきて一日中本当に珈琲入れてようかなぁ。
で、最近買ってる珈琲屋さん
神戸のトアロードにある樽珈屋さん。
http://www.tarukoya.jp/
特に俺はグァテマラがうまいとおもうんだ。とうぜん俺が思うだけなんだけど。これでカフェオレにすると最高だったんだ。カフェオレかよ。なんて言わないで。
あと、ブレンドはやっぱりおいしいけどブレンドだと思う。いや、すげーおいしいんだよ。ただ、まずくても混ぜないほうが癖があって隙みたいな発想。茶でもそんな感じ。