フェンダーを叩き壊して

特に意味はない。なんか絶好調。
よくいく本屋で1時間半ぐらいだべって。神戸本当に人いなくて。マスクが一枚300円でぼったくって、そんな中でさんまるくはいつもどおりパン並べてて大丈夫かよチョコ黒で。中華街がらがらで、店の人のほうが多いぐらいで。中高生がますくせずに歩いているのを見るたびにてめぇらは少なくともマスクしろ馬鹿とか思う。広げるの予防処置なんだから。珈琲屋でだらだらしてたら30分ぐらい過ぎてて。どこでもすぐに常連扱いされて幸せだなぁ俺。そんなに気持ち悪いだろうか。記憶に残るぐらい。あとは妙にすいている銀行まわってきた。街から爺さんばあさんが消えていて、すげぇな。とか、思う。だからすいてるのよ。さすがにオエゥオエッとか言いながら一人でビリヤードとかする気まで起きなくって帰って寝た。
寝て起きたら頭の中がすっきりしていて、ぜんぶさっくり切り分けることにした。で、メール打ってたら親戚にわけわからんメール打っちまった気がする。が、たのしかったからよい。
写真撮ったり、文章書いたり、歌聞いたりするぐらい元気になったようだ。となると、明日は箱庭である。庭が箱庭になるまで草を討伐する。