逆さまにつるされたジンジャーエルを持って

よう寝た。寝て起きてどうしようもないモナコを見ながら、それでもモナコは見ないと一年が過ぎない気がするところあたりやっぱり特別なんだろう。全く面白くないのにいつか行きたいサーキット?でもある。
いい感じに徹夜なんかもできるようになってきて、まぁ順調じゃないの。SF読んでる。あとはーどぼいるど?
最近ずっと見ているのはシャーロックホームズのドラマ。じぇれみーぶれっどが主演してる。あれのボックスがなんか安く落ちていたので、冒険、帰還、思い出と買ってきていま帰還。ホームズかわいすぎるよホームズ。わとすんくんが犬系でたまらない。ホームズの人を馬鹿にする感じも最高だし。本当にこのドラマうまくていい。