あさひあささくあささささ

一つが見事に解決した様相を呈している。気がする。丸投げしただけだが。なんだが、次の問題が立ち上がってきた。こんにちは。芋吊る式。次は株について勉強しなければならないそうです。このままいくとかいしゃ作る方法ぐらいわかってしまいそうではある。そんなの知りたくもないのに。
今日は取り置いてもらった鞄を回収に。神戸はインフルエンザで盛大に観光客的打撃を受けておりますので。地産地消。比較的新しい四文字熟語。つまり、神戸で買えるものは神戸で買えと。別に神戸で稼いだ金じゃないはずだけど。神戸は比較的マスク人口も減ってはいますが、爺さんばあさん現れず。デパート閑散。みたいな感じ。といっても、カバンまけてもらったりしている俺はあまり大きなことはいえない。ありがとうございました。
さぁ、どうだろうアラビア。ところであらびあってカップ裏面に何も書いてないことあるから、がんばってね。まぁ、雰囲気やら形でわかるし、ブランドじゃなくて柄を気に入ってあげてください。そういいながら、違ったらどうしよう。俺のも何も書いてないんだ。
買ったのは三宮の北欧家具いっぱい置いてるとこね。大丸付近の。
アンティークのアラビアとかろいやるこぺんはーげんはセンター街のお店に結構入荷していたけれども、素敵な値段だった。
われるカップやらソーサにそんな金は掛けている俺が言うセリフではない。あと、栄町にある本屋ヴィヴォヴァの下の階のヴィヴォヴァにもあったぞ。
あとは、たまにちょこちょこみる。
そいやHPあるらしいな。ちょっとさがしてみた。これな。
http://www.vivova.jp/
ところで、いまだにイッタラとアラビアの関係がよくわからないんだが。昔からイッタラ社の1ブランドでいいの?大倉とのりたけみたいな関係じゃないのよね?って、誰に聞いているのだろうか。