「自分の首を締めたい」なんて検索でいらっしゃってますが、うん。やふーの検索歴見てみたら。十二分にやばそうなサイトですねこれじゃあ。やめたほうがいいよそんなこと。そんな捨てたものじゃないよ。俺が書いてたのは、自分の手で自分の首を絞める紐を持って最後まで行けたらすげぇなぁみたいな話ですよ。それ以前の段階で気を失ったりしちゃいそうだ。ぐらいの話ですよ。首を絞めて死ぬのは結構気持ちいいほうに入るらしいけど。日本ではマイナー?なのかどうかも知らないけども、海外だと首絞めて自慰行為するような情報結構出てるよね。日本でもちらほら見るが。海外のマイナー具合は私にはわからないのです。残念ながら自分でやったことはありません。ついつい気持ち良すぎて行きすぎたらまずいだろうと思って。首に変な跡ついてもいやだし。自傷行為だと思われたらいいけど、ただのSM趣味のM野郎とか思われそうで。あと、海外のAVだと結構やってる途中に女優さんの首絞めたりしてますよね。女性でも気持ちいいのだろうか。首をつるのにしても決してドアノブは使わないでください。ドアノブ見るたびにちょっと悲しくなります。
気持ちのいい死に方は一酸化炭素もよく聞きますが。いわゆる練炭自殺。なんか頭がぼんやりして着てぼんやりしたらもう手遅れ。って、どうやって調べたんだろうね。手遅れじゃなかった人がいたんだろう。
ここまで書いといてなんだけど、気持ちのいい死に方なんて基準がなさ過ぎて全くわからないという。投身自殺だっておよそ200キロまで重力によって何の制限もなく加速していき、目の前に地面が広がるのか、空が遠くなるのかしていく様は最高に気持ちいいかもしれない。だから、それは主観によるから全くわからないのだけれども。
決断する一瞬というのは、結構気持ち良いもので、その決断が大きくなれば大きくなるほど、気持ち良さも増すなら、どのような方法でも結構気持ちよさそうである。でも、そういうことを言っているのではあるまい。
まぁ、一番の問題は死ぬことが気持ちいいかどうか検証不可能ってことだろうけど。死ぬことって行為自体が目的になってしまっていて、その先の目的がないもっとも顕著な動詞ですかね。
あ、検索した人は自分の首締めたいだけだったか。誰も気持ち良くなりたいなんて話じゃなかったのか。話広げてたらごめんなさい。
実際にこのような方法で亡くなった人を愚弄しているつもりは全くありません。不快だったら、ごめんなさい。