とても眠い

だが、寝た直後にぐるんと世界が回転しておはよう俺。中と外が入れ替わったとしても寝てるとオキテルは入れ替わる必要ないと思うんだ。別に寝たらいけないわけでもないし、昨今の睡眠時間考えたら寝た方がいいんだろうけど、まぁ、寝れないことも最大限に味わおう。美味しさとしてはあずきの類いだな。眠たい。眠たいのに寝ない、寝れない快感ってあるようなきはする。深夜で眠いから。不特定の人に言ってもしゃあないのだが、個々に友達にいうことでもないけど、まぁ、開示してもいい程度の、また知らせて悪いこともない程度のことなのでつぶやいとくと、今日の午前中に電話が来ました。祖父が亡くなりました。今週末にかけて葬式などです。その事態そのものから沸き上がる何かよりもめんどくさい親戚が憂鬱とは、なんと恥ずかしいことだろう。何かは来週くらいに相手にするんでしょう。