あと、30時間ぐらい

これが締め切りに追われるきもちかっ!
ナゾ体調不良で今日もぶっ倒れていて一日が流れていく。咳で目覚めて、吐きそうになって、ちょっと治ったら熱っぽくて。普通に風邪なのかなぁ。今は絶好調と、言い聞かせてパソコンの前。後半分ぐらいかぁ。途中で追加されると萎えるよね。
特に目的地の半分を目標にしてそのまた半分を目標にしていつかやることがないように思えてくるルールを適応している俺にはとても悲しく思う。全体が30だとすると15を意識しているのにそこに8追加とか7.5よりおおいから完全に倍増じゃない。3.75の倍だら。みたいな思考な。別名とりあえずコツコツと目の前のことからやりましょうルール。つまり、こんな下らないもの書いてないで別のものかけと。