!!??

なんか久しぶりに開いてみたら書くところが全く変わっている。最近ニフティウェブメールも変わったし、変革の時節が襲い掛かっているのだろうか。かといって、なにが変わったのか良くは分からない。
バタバタと週半ばを過ごして、週末は石とかお茶とかを愛でていた。未だに石は全く分からない。とっとと勉強しろ、とも思うが、石のわけの分からなさが好きなので訳の分からないままおいている。構造分析したらその状態じゃなくなっちゃうよね。みたいな感じとか。素直に表面の綺麗さで良いじゃないの。ぐらいのらいとゆーざー。お茶は日本茶が今年の霜とか雹で悲惨だったらしいので、早めに購入。去年と同じく出来は良いらしい。茶葉みただけだからまだ不明。
まぁ、そんなこんな。ひとつずつ、うまいことやっていこう。