シーン7〜バスの中にて車について会話する二人の女学生〜

ハイエースは日本で一番走っている車なんじゃないの?ほらほらまたハイエース走ってる。」「ボンネットの色変えれたと思う。あの膨らみは自分でやってるんだよ」
ディーラーオプションでボンネットの色だけ変えられるハイエースという車はなんなんだろうか。それともボンネットの色は自分で変えてはいけなかったのだろうか。ふくらみってあれかな吸気口かな。というか、はいえーすってどこの車?
「新しく出たBMの目が鋭い感じで丸くて可愛かったよ」
Z4クーペのことだろうか?その会話の直後Z4が走ってくる
「あのBMは割りと新しいよね。」「あれってオープンなのかな?オープンていつも開いてるんだよね」
どこに突っ込んだら良いですか?
フォルクスワーゲンってVでWなのになんでそういうの?」「あれはフランスかイタリアの車だから発音が違うんだよ。」
そうだったんだ。俺はてっきりドイツだったのかと。
「あれはどこの車だろう?後ろ見ないとわかんないよ」
えーっと。うん。そうだね。
無知とは恐ろしい。というか、お前ら本当は全然車好きじゃないだろ。