一合の米を炊く寂しさに耐えかねて誰かオレの料理食べに来ないかと叫ぶ俺のページ

どうも。最近体調不良と言うか疲弊しすぎている俺です。JUNたんにも謝らなきゃと思いながらメールしていないし、慶君ともすっぽかしてしまった。というか、お前急すぎだ。人の事いえない。じゃあ、問題ない。そんなもんだ。オレがタイミングが悪かった。それにしてもスマン。JUNに至ってはその後会うこともかなわずとても悲しいですお兄様。本日は過労の状態でえすぷれっそを5〜6杯飲み続けるという胃に最高のことをして気持ち悪くなった。火曜日ぐらいからオレがどっかのcaffffffffffeでモソモソしている姿が見られるんじゃないかな。早くmotoGP鈴鹿を復活させたらいいと思う。そうじゃないとついつい24日あたりにモテギでオレがグダグダしていても言い訳ができないよ。ハッハッハ。冗談です。お腹すいた。ぶくぶく音してる。つーことで一人で一合のご飯をフリカケでかけた。なんてやる気のなさ。疲れてんだよ。休ませろ。あー光電話しなきゃめんどくせぇ。腐レッツでいいか。ぷろばいだって今どこがいいの?安かったらなんでも良いか?つーことで、いおからにふてぃあたりにアドレスが代わると思われ。
てれびが進化した結果として映画を映す能力を示すしかないって皮肉だねって話、前も書いた気がしてきた。
つーことで当れ。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!