あ。

とりあえず国立真美術館の真の凄さは俺の言語程度じゃ伝わらないので置いてあって凄いと思った作者のみあげる。
せざんぬ。ぴかそ。じょるじゅ・ぶらっく。る・こるびじゅえ(抽象画!!)。恩地コウシロウ。イマニシ中通。べん・にこるそん。まん・れい。まん・れい。まん・れい。ヨシハラ治良。北脇ノボル。へるべると・ばいやー。ハマグチ陽三。速水御舟。岸田リューセー。サカモト繁二郎。えどわーど・うぇすとん。えどわーど・うぇすとん。えどわーど・うぇすとん。あるべると・れんがーにぱっちょ。じょるじょ・もらんでぃ。じょるじょ・もらんでぃ。じょるじょ・もらんでぃ。まるせい・でゅしゃん。でゅしゃん。でゅしゃん。でゅしゃん。でゅしゃん。まるせる・ぶろいやー。るーどヴぃひ・みーす・ふぉん・でる・ろーえ。じむ・だいん。高柳恵里。
これで半分ぐらいか。3分の1で力尽きてるからもっと増えます。増えます。増殖ぐももももーオリゼー合体攻撃。
PS。ぷれいすてーしょんじゃないよ。追記のときこう書くらしいよ。PS。ぷれぜんとふぉーゆー。の略。じゃないよ。たぶん。で、こういう時って作者でいいのかね。良さそうなんだけどなぁ。作った人だものねぇ。なんか、あれだ。しっくりこない。